それはガラスコーティング ではありません

*

旋盤ならおまかせ

家の中で特に水回りは高くてもいいものを揃えておきたいですね。最近はボロが出始めているので湯張りをしても水だったりと困っています。妻からも文句が来るのでいい加減新しいものと交換することにしました。初め…

雇用を考える

ノートでもパソコンでもいつも使うものは慣れている物が一番効率的にはかどりますね。最近給湯器の調子がよくありません。シャワーは出るのですが、冷たいままだったりするのです。水回りは無いと困るので直ぐに注…

外出先でも書類のチェック

腕や肩のダルさが取れなくて困っています。風呂で一息をついてもやっぱり治りが遅くなるんですね。軟膏や湿布では意味がないのかもしれません。考えても拉致があかないと思うようになりました。そこで、友人も通っ…

これからの解体

仕事のせいか節々が痛くなっています。十代の頃は寝れば治ったのですが、年をとるとそうも行きませんね。薬局で売っている薬も種類が多くて悩みます。適当にやっても悪化するだけなのでプロに任せることにしました…

比較してみたい葬儀で僧侶へのお礼

葬儀で僧侶へのお礼と言うのを見ると、こういうのを知っておくと、いろいろと考える事が出来るなと思いました。一番良い選択ができるようにいろいろと考えてみたいです。理想的な結果になってくれたらありがたいので…

外出先でも書類のチェック

パソコンを毎日使っていると方が張ってくるのがわかります。意識して運動したのですが、軽くなった感じはしませんね。市販の湿布を張っていますが効果があるのかはいまいちです。素人の浅知恵ではなんの解決にもな…